♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日の練習

吉元先生から、コメントを頂きました! 今日はドラム、キーボード無しで歌中心の練習をしました。 かなり良く仕上がりつつあるので、オブリガートの部分のより効果的な歌い方、 バランス等を掘り下げつつ、暗譜で歌いました。 暗譜は、少しずつ、進歩してき…

6月20日の練習

台風の影響もなく、晴天の練習日でした。 今日は初めて、キーボードとドラムが入りました。 オペラ座、レ・ミゼ、ウェスト・サイドと歌いましたが、 キーボードとドラムが入って、曲の印象がだいぶ変わったと思います。 よりドラマティックに仕上がるように…

6月6日の練習

吉元先生から、6日の練習についてコメントを頂きました。 練習、お疲れ様でした。 この日は、本番の曲順に練習しました。 オペラ座の怪人は、キーボードとドラムが入るのを想定しながら、練習。 メリハリをつけつつ、デモーニッシュな雰囲気も出せるように練…

練習日程 (6~8月分)

コンサートまでの練習日程は、下の通りです。 6月 6日、20日、27日 7月 4日、18日、25日 8月 1日、8日、15日 ★8月19日(日)トリフォニーホール・小ホール ♪♪♪本番 先の話ですが。 合唱祭は 9月30日・日曜日 レ・ミゼラブル から 夢破れて …