♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートの感想を頂きました!!

先生方の大学時代の友人の方が、ブログに演奏会の感想を 書いてくださいました♪♪♪ インターネットが見られる方は http://s.ameblo.jp/pocoapoco-midori/entry-11332810843.html にアクセスして、ご覧になってください(^ー^)/))

満員御礼!!

19日のコンサート、皆様お疲れ様でした!!! 本当に久しぶりの(合唱祭以外の)舞台で、100%無事ではありませんでしたが 演奏自体は120%のチカラで歌いきることができました。 「プリプリは本番に強い」と言われてますが、事実でしたね(^^)v 満席のお…

8月15日の練習

本番前、最後の練習でした。 18時30分から発声練習のあと、男性は仮面・マント・帽子を付けて、 ♪オペラ座の怪人の気になる部分を歌いました。 ※本番では、楽譜は富松先生に預かっていただくことになりましたが、 衣装・小道具の扱いは当日の舞台練習で…

8月8日の練習

前回に引き続き、18時30分からスタート。 最初に、毎回注意を受ける部分や出来ていない箇所の練習をしました。 19時過ぎから、キーボードも加わり、本番と同様の曲順で通して歌いました。 実際には途中で曲の解説が入ったりしますが、立ちっぱなしですし 体…

8月1日の練習

吉元先生からコメントをいただきましたm(_ _)m 今日から、6時半スタートでしたが、大半の方が時間通りに来て頂き有難うございます。 キーボードを富松先生に弾いて頂きましたが、いよいよ最終仕上げ段階に突入ですね。 今日は、歌い始める前に、先週、指摘…