♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

8月6日の練習

吉元先生から、コメントを頂きましたm(_ _)m


今日も6時半より、練習をスタート。
23日の本番に向けて仕上げ段階にきているので、キーボードとドラムも加えての
練習です。
曲順通りに、段取りを確認したり、小道具を使いながら練習をしました。

音楽的には、かなり仕上がってきたので、映画音楽などはキーボードのオブリガートも感じながら、歌えると、より一層良くなるかと思います。
オペレッタ・ステージは、楽しいステージ作りをしたいので、表情や動き、小道具を
上手く使っていきたいんですが、やはり中々難しいようでした。
アンコールのシャンパンの歌の後奏の後、
みんなで元気良く「乾杯!」と言ってから、緞帳を閉める事になりました。

オペレッタ・ステージの動きについては、時間を延長して再度、確認をしましたが、
歌と両立出来るように頑張りたいですね。

次回は、いつもの小学校での練習になりますが、後2回の練習で本番ですので、
体調管理には気を付けて下さい。



   次回練習は 来週 8月13日(第2水曜) 6時30分~ 
                      外手小学校       です。