♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

9月17日の練習

8月の演奏会後、初めての練習です。
全員7時スタート。
発声練習の後、ウェスト・サイド・ストーリー メドレーから
『トゥナイト』を歌いました。
久し振りなので、覚えているところ、覚えていないところ
色々でしたが、とりあえず、今日はさらっと掴めたところまででした。
その後、28日の合唱祭で歌うオペラ座の怪人 メドレー』
練習しました。
先日の音楽祭では、譜面ありで歌いましたが、今回は暗譜です。
一度譜面を持って歌った段階では大丈夫でしたが、いざ、
暗譜になると、歌詞の間違いや、出遅れ、テンポが遅くなったりしてしまいます。
本番まで、あと一回の練習しかありません。
各自、暗譜に励んでください。

※次回練習は、9月24日 全員7時~です。
合唱祭前の臨時練習となりますので、必ず出席してください。