♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

10月1日(水)の練習

吉元先生から、コメントを頂きましたm(_ _)m


今日は合唱祭直後とあって、例年通りでしたらお休みですが、
練習会場の都合もあり、練習をしましたが、
そのせいか?お休みが6人と多めでした。

今日から気分を新たに「ウェスト・サイド・ストーリー メドレー」を練習しました。
久々なので、かなり忘れている方や初めての方など、様々ですが、
じっくり譜読みをして最後に全員で合わせました。
音程はかなり入ったようですので、課題はリズムと曲調に合った歌い方でしょうか。
近いうちに追加部分も編曲しますので、前回よりも良いものにしたいと思います。


       ※次回練習は 10月15日 6時30分~7時 男声練習
                         7時 ~9時   合同練習 です。