♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

8月5日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

毎日、異常な暑さですが、いつものように元気にスタートしました。
男声の特別練習は、怪しい箇所のみを反復練習しました。
7時から、女声も合流して「ウェスト・サイド・ストーリー」の合唱祭ヴァージョンから
練習。
細かく直しながら練習をした所で休憩に入りました。

休憩の時に、合唱祭の衣裳の確認をしました。
今回は、いつものドレスではなく、ウェスト・サイド・ストーリーの時代に合った衣裳を銘々で着る事になり、お互いにコーディネートをしながら決めていきましたが、皆さん、楽しそうでした。
決まった方は、写メで保存をしたので、今日、お休みの方は参考にしてみて下さい。

休憩後は、「南太平洋」から「魅惑の宵」「バリ・ ハイ」を練習しました。
どちらも、ハーモニーを美しく良く歌えていたので、1回で終了しました。
その後は、もう一度「ウェスト・サイド・ストーリー」を暗譜で通して終了になりました。
暑い中、お疲れ様でした。


 
    ※ 次回は 8月19日(水) 7時~ 全員練習 です