♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

4月6日(水)の練習

吉元先生からコメントを頂きましたm(_ _)m

今日も男声のみの練習からスタートしました。
合唱祭で歌う「魅惑の宵」を確認しながら練習しました。

7時から女声を交えて「魅惑の宵」と「回転木馬」から練習しました。
どちらも仕上げ段階に入っていて、9月の合唱祭では、この2曲を演奏する事に決まりました。

休憩を挟んで「ウェスト・サイド・ストーリー」から「COOL」と、「コーラスライン」の
ワン」を練習して、時間いっぱいになりました。
COOL」の方は、大分、纏まってきましたが、
難曲の「ワン」は、もう少し、時間を掛けて練習をしたいですね。

連絡事項として、来年の音楽祭について、
ウェスト・サイド・ストーリー」は、コール・プリマとの合同演奏に決定し、
他に、合同演奏曲の候補として「ゴッドファーザー」ともう1曲、考えています。
また、「ヴェニスの一夜」はアンコールになります。
そして、プリプリ・ステージとして、
レ・ミゼラブル」から「民衆の歌」を演奏する事になりましたので、
次回、楽譜を持参して下さい。




   ※次回の練習は 4月20日(水)  6時半~男声練習
                         7時 ~全体練習 です