♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

6月1日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m 


今日も6時半より、男声のみの練習でスタート。
レ・ミゼラブル」を確認練習しました。

7時より、女声も加わり、「バリ・ハイ」からスタートしました。
久しぶりでしたので、少しだけあやふやな部分があり、そこを修正して、
二回目にはバッチリ通りました。
続いて、これまた久々に「ウェスト・サイド・ストーリーメドレー」から
COOL」と「Maria」を練習。
こちらは、難しい部分を反復練習しました。

休憩を挟み、「レ・ミゼラブル」、合唱祭の曲目である「魅惑の宵」「回転木馬」を
歌い、終了になりましたが、この3曲は順調でした。

休憩中に合唱祭の衣装の確認がありまして、下記のように決まりました。
男性⇒黒Yシャツ、えんじ色の蝶ネクタイ、黒ズボン
女性⇒ドレス

次回から、合唱祭の曲については、暗譜を始める予定です。


次回練習は 6月15日(水)  6時30分~男声特練
                    7時 ~  全員練習   です。