♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

11月2日(水)の練習

吉元先生からコメントを頂きましたm(_ _)m 


今日は、7時から新曲「ゴッドファーザー」の音取り練習から始めました。
皆さん、よく知っている曲のせいか、前半の時間だけで、スンナリ通るように
なりました。

休憩を挟んで「コーラスライン」の「ワン」を練習。
ミディアム・スウィングの歌い方、指摘されると直ぐ直るんですが、
通すとまだまだ完全に馴染んでいないようでした。
とにかく、練習あるのみですね。
時間があまりなくなり、最後に「オペラ座の怪人」を通して、終了になりました。
風邪が流行っているので気をつけて、また再来週、頑張りたいですね。



      ※次回練習は 11月16日(水)全員7時~ です