♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

12月7日(水)の練習

吉元先生からコメントを頂きましたm(_ _)m 


今日は、季節柄、体調の悪い方やお仕事の都合などで、いつもよりは
お休みの方が多かったんですが、「オペラ座の怪人」からスタートしました。
オペラ座の怪人」は、久々なので、初めての方もいますので、
じっくりと練習しました。
細かい練習の後、通しで歌えるようになりました。

その後、「バリ・ハイ」「レ・ミゼラブル」を通し練習をしました。
こちらは、少しだけの修正で通りました。

休憩中に、来年の音楽祭の日程や曲目の確認を行いました。

休憩後、難曲の「ワン」を練習。
少しずつですが、リズムと音程が良くなり、テンポにも乗れるようになって
きているようなので、
引き続き、頑張って継続して練習を積み重ねていきたいです。

今日はここでタイムアップになってしまいました。
次回は年内最後の練習なので、風邪に気をつけて元気に練習したいです。


  
    ※ 次回練習は12月21日(水)7時から です