♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

3月15日(水)の練習

今回も全員7時より練習開始でした。
発声練習に続き、第2部の曲を順番通りまに。
まずはオペラ座の怪人を直しつつ歌いました。続いてバリ・ハイ魅惑の宵ワン
回転木馬ゴッド・ファーザー民衆の歌と練習。
前回同様、バリ ハイ魅惑の宵回転木馬は暗譜練習もしました。まだ全員OKとはいきませんが、出来ていない人は各自努力しておいてください。
ワンはテンションの高さや歯切れの良さがまだまだで、暗譜のレベルまで届いていませんが、民衆の歌は、4月から暗譜の予定です。
本番の集合時間などの伝達と小休止の後で、ヴェニスの一夜を歌いました。
歌い方の確認が必要なところや振りなどまだまだ直すところがたくさんあります。こちらも各自練習しておいてください。
最後にアメリを歌って、今回は終了です。
季節の変わり目のせいか体調不良の方が多く見られました。まだまだ気候は落ち着かないようですので、いつにも増して体調管理に気を配ってください。


      ※次回は 4月5日(水)全員7時~です。