♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

4月5日(水)の練習

吉元先生からコメントを頂きましたm(_ _)m 

今日も7時から練習がスタート。
8月の音楽祭のプログラム第2部の曲からスタートしました。
バリ・ハイ」「魅惑の宵」「回転木馬」「レ・ミゼラブル」は暗譜で、
オペラ座の怪人」「ワン」は楽譜を持って歌いました。
暗譜曲の方は、暗譜の進行度は平均8割強ぐらいで、音楽的な修正もごく僅かで
順調でした。

残る2曲も、「オペラ座の怪人」は、次回から暗譜に入ります。
物凄く苦労した「ワン」も、かなり形になりました。
休憩を挟んで、第3部の曲目とアンコール曲の練習。
こちらは、まだ暗譜ではありませんが、修正箇所もかなり少なめでした。

そんな訳で、仕上げに関しては、順調です。
後は、暗譜を頑張るのみですね。

まだ、風邪も流行っているので、体調に気をつけて夏の本番を迎えたいですね。



     ※次回練習は 4月19日(水) 全員7時~ です。