♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

4月19日(水)の練習

 今回も全員7時からスタートしました。
発声練習に続き(8月の音楽祭の曲目をすべて歌う予定で)曲順通りに
オペラ座の怪人」、「バリ・ハイ」、「魅惑の宵」をそれぞれ、楽譜を確認後、
暗譜練習しました。
ワン」はまだ、暗譜まで届いていませんでしたが、そろそろ…だそうです。
続いて「回転木馬」、「民衆の歌」の楽譜確認→暗譜の流れで練習しました。
少し休憩を取った後で、「ゴッド・ファーザー」「慕情」「ヴェニスの一夜」を歌い、
ウェストサイドメドレー」よりクールマリアアメリの3曲を通したところで
練習時間を使い切りました。

暗譜に入っている曲でも、全員がきちんと歌えてるというわけではないので、出来ていない人は早めに覚えてください。
また、最終的に本番では全曲を暗譜で歌うことになります。余裕のある方は早めに覚え始めていてください。

5月は第一水曜日がゴールデンウィークに重なりますので、お休みです。

   
  ※次回練習は第3水曜の 5月17日 全員7時~ となります。

寒暖の差が激しく、体調不良の方も多く見受けられます。栄養休養をしっかり取って、元気に出席されてください(^^)v