♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

7月5日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きました m(_ _)m 

前回、見学されたMさん、今日から正式に入団されました。
Mさん、一緒に楽しく歌っていきましょう!

さて、今日は暗譜で苦労している「ワン」から練習に入りました。
音程やリズムも難しいので、確認・修正しながら練習し、最後に暗譜で歌いました。
後、もう少し! という段階まで到達できたように思います。

その後、第2部の作品を暗譜で通しました。
暗譜は、ほぼ大丈夫で、音楽的な修正も僅かでした。
休憩中に伝達事項があり、8月の音楽祭のチケットは残り3枚! 
という報告がありました。
凄いですね!

その後、第3部の練習を行いましたが、こちらは「ゴッドファーザー」の暗譜のみ、
まだ出来ていませんでした。

来週は、7月11日(火)に、ドラムとの合わせ練習があります。
いよいよ、仕上げに入っていくので楽しみですね!


※ 次回練習は…前出の通り  7月11日(火)7時~ となります。
    ご注意ください!!