♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

すみだ音楽祭2017

まずは、ご来場の皆様、ご協力くださった皆様、有難うございました。
また、先生方、団員の皆様、お疲れ様でした。

3年ぶりのすみだ区民音楽祭、今年はコール・プリマさんとのジョイント・コンサート。
演目は、映画音楽とミュージカルです。ピアノ伴奏に、キーボード、ドラムも加わり、切なくしっとりとした曲、激しく華やかな曲と、盛りだくさんのプログラムでした。

ほぼ満席のお客様の前で、アンコール込み、全10曲。
必死だったり、怪しかったりな箇所もないわけではないのですが~、
アットホームな雰囲気の中で、楽しんで頂ける演奏会になりました。

次は9月24日(日)の墨田区の合唱祭です。
より良い歌になるように頑張りましょう。


※次回練習は9月6日(水)です。