♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

9月24日(日) 第57回 合唱祭

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m 

曳舟文化センターにて、恒例の合唱祭に参加しました。
本番は、2曲という事もあり、集中して臨めたかと思います。
講師の先生のご講評も高評価で、「民衆の歌」の熱い気持ちが伝わったようです。
聴いて下さった皆様、有難うございました。

8月の音楽祭、9月の合唱祭と続き、大変だったかと思いますが、
良い形で終える事が出来、充実した夏でしたね。

来週からは、新曲の練習に入りますが、頑張っていきましょう!



       ※ 次回練習は 10月4日(水) 7時~ です。