♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

2月7日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きました。


今日も「すべての山にのぼれ」からスタートしました。
音は大分、入ってきたので、強弱やハーモニーのバランス、
最高音のポジション等に時間を掛けて、練習しました。
部分的には、かなり良くなりつつも、通すとまだ不完全な所もあるので、
歌い込みをしていきたいです。

休憩を挟み、「タラのテーマ」「ヴィリアの歌」を歌いました。
タラのテーマ」は、音程の怪しい箇所を反復練習し、
ヴィリアの歌」は順調に歌えました。

まだまだ寒さは続いていくようですが、風邪に気をつけて、
次回も頑張っていきましょう!



        
      ※ 次回練習は 2月21日(水) 7時~ です。