♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

4月18日(水)の練習

7時より発声練習でスタートしました。
まだ声が起きてない方が大部分で、声起こしを兼ねて、 「ウェスト・サイド・ストーリーメドレー」から「トゥナイト」「アイ・フィール・プリティ」の2曲を歌いました。 
来年以降の音楽祭で取り上げるかも、というお話で、今後も引き続き練習していきます。
続いて「オペラ座の怪人を歌いました。ところどころ修正が入り、繰り返しましたが、何度も舞台で歌っているので 比較的安定していました。
ウェスト・サイド」、「オペラ座」は、体に入っている曲になってきているようです。
次に、合唱祭で歌う「慕情」を練習しました。まだ5月、ではなく、もう5月!なので、
暗譜でも確実に歌えるようにしていきたいです。
休憩を挟んで「タラのテーマ」を練習。こちらも合唱祭で歌いますので、
今回から暗譜が始まりました。
残り時間を使って「すべての山にのぼれ」を練習。まだまだ、という感じでしたが、
こちらはじっくり取り組んでいく曲です。
確実に着実に身に着くように歌っていきたいです。

※5月は第1週がゴールデンウィークと重なりますので、変則的な練習日程です。
ご注意ください。 

             
        ※  次回は  5月9日(第2水曜)7時~  となります