♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

10月3日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

合唱祭の本番から、まだ数日しか経っていませんが、今日からは2年後の音楽祭に向けて、練習しました。

・「ウェスト・サイド・ストーリーメドレー」…前半3曲は毎回歌っているので、よく歌えましたが、後半3曲は久々でしたので、思いだしながらの練習になりました。

すべての山に登れ…これはよく歌えました。

オペラ座の怪人…これもよく歌えました。

ヴェニスの一夜…かなり久々でしたので、音程の修正も入りました。

ヴィリアの歌…滑らかなレガートが良かったです。 

夢破れて…ここ最近、練習しているので、段々と表現ができるようになりました。

タラのテーマ…先日の本番と同様に、よく歌えました。

今日の練習は、2年後の音楽祭の候補曲を全て歌い、現状確認の日になりました。
次回は、新曲が入りますので、録音される方は機械を持参してください。



        ※ 次回練習は10月17日(水)7時~ です。