♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

7月3日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

今日も合唱祭用の曲、「いそしぎ」と「すべての山に登れ」を中心に練習しました。

→声だしを兼ねて歌いました。
メドレーなので、1つ1つにメリハリがつくよう、曲が変わった時の歌い方を
気をつけていきたいですね。

いそしぎ
順調に仕上げの方向にきていますが、テンポが遅れ気味(重たくなる)になる事
が多いので、moderatoをキープしたいですね。
暗譜は少しずつ進歩しています。

すべての山に登れ
→こちらもかなり良い感じですが、最後の方でへばらないよう、
支えが上がってこないように気をつけましょう。
暗譜はかなり良い感じです。

順調に進んでいますので、何回も歌い込み暗譜をしていきたいです。



         ※   次回練習は 7月17日(水) 7時~ です