♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

9月29日(日)第59回合唱祭

9月29日(日)12時より曳舟文化センターに於いて、墨田区合唱祭が行われました。


まずは、ご来場くださった皆さま、有難うございましたm(_ _)m


プリプリ20番目の出演

映画「いそしぎ」~メイン・テーマ
映画「サウンド・オブ・ミュージック」~すべての山に登れ

の2曲を歌いました。


新メンバーが加わり、昨年よりも厚みのあった演奏になったと思います。
聞いて頂いた方々からも良かったと感想を頂戴しました。
団員のみなさんはお疲れ様でした!


16日より、新年度の練習がスタートします。
来年は音楽祭に参加の予定です。
またまた頑張って(楽しく!)歌っていきましょう(^o^)♪


※ 次回練習は 10月16日(水)7時~ です。