♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

1月29日(水)の練習

吉元先生よりコメントをいただきましたm(_ _)m

==================================================================

今日は夏の音楽祭の曲を、曲順に確認しながら練習しました。

 

・「オペラ座の怪人
→1コーラスから4コーラス目までのそれぞれの歌い方の違いを細かく練習しました。
特に3コーラス目の柔らか目のレガート、4コーラス目の緊張感のあるピアノと

言葉の立て方(マルカート気味に)を注意して、歌いましょう。

 

・「全ての山に登れ」
→久々に練習しました。
忘却の彼方にはなっていませんでしたが、細かな部分を確認しながら練習しました。

 

・「タラのテーマ」
→こちらも久々でしたが、確認しながらよく歌えました。

風邪が流行っていますので、気をつけましょう。

=======================================

    ※ 次回練習は 2月5日(水) 7時~ です