♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

9月16日(水)の練習

 
予告通り、本番予定曲を全て通した練習となりました。
まずは、練習日程及び会場の確認がありました。今後、場所や時間が少し変わりますので
一斉メールなどで確認して参加されてください。
 
その後はいつも通りの発声練習に続き、♪オペラ座の怪人♪すべての山に登れ♪タラのテーマ
♪いそしぎ♪民衆の歌の注意箇所を確認した後で、通して歌いました。出来ていないところをもう一度軽く直し、休憩となりました。
 
後半、♪ある愛の詩ウェスト・サイド・ストーリーを同様に、直し→通し→直しの流れで練習。
残り時間ギリギリでしたが♪ヴィリアの歌を歌って、終了しました。
 
細かいところに、まだまだいろいろ問題がありますが、比較的よくできいる曲もあり、
この調子で練習を続けていけたらよいと思います。
また、次回より、新曲が加わります。今の状態を忘れないようにしつつ、取り組んでいきたいです。
=========================================================
 
                 ※次回練習は10月7日(水)です。
                   新曲の練習が始まりますので、録音される方は機材をお持ちください。