♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

10月7日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

=======================================

練習会場の改装により、今日から新しい会場での練習になりました。
今日は久々の新曲の練習から始まりました。

【会議は踊る】
コンサートのプログラムの構成上、軽快な曲という事でチョイスしました。

パート毎に音程やリズムの確認をして、合わせていきましたが、
 慣れる為に予定を変更して、この曲のみを集中練習した結果、最後はしっかりと通りました。

レガートに歌わずに、軽快に歌う部分が多いので、回数を重ねて慣れていきたいですね。

 次回もこの曲を中心に練習をします。

 

=======================================

     

      ※次回練習は 10月21日(水) です。