♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

12月2日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きました。

=======================================

今日から久々に練習する曲が増えました。

 【魅惑の宵】
 4年ぶりぐらいに歌いましたが、やはり殆んど忘れていましたね。
 1時間以上、この曲に費やしましたが、最後は伴奏できちんと通りました。
 団に合いそうな曲なので、頑張っていきましょう!

【夢、破れて】
 こちらは2年ぶりぐらいなので、音や雰囲気は覚えていました。
 最後の鬼気迫る表現力が必要な部分、何度か繰り返し練習をしたら、

随分良くなってきたので、忘れずにキープしましょう。

 【会議は踊る】
 軽快に歌う! という部分がまだ完全ではありませんが、完成に近くなってきました。

 次回は年内最後の練習になります。
 風邪などに気をつけて、元気に練習をしましょう。

=======================================

    

     ※次回練習は 12月16日(水) です