♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

8月11日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きました<(_ _)>

=======================================


本番まで残り3回の練習になりました。
 立ち位置などを確認しながら、歌い込みました。

オペラ座の怪人
→ホールの特性を考えて、言葉をしっかり立てて歌いましょう。後は問題ないです。

【すべての山に登れ】
→エンディングでバテないように、やや抜き気味の部分を決めて練習しました。

【タラのテーマ】
→この曲も壮大なエンディングがキツイので、コントロールをしながら歌いましょう。

【魅惑の宵】
→油断していると3連符がまだ走るので、気をつけましょう。

【会議は踊る】
 →よく歌えていますが、ホールの特性を考えて、言葉を立てた方がテンポにも上手く乗ります。

ある愛の詩
→よく歌えました。ホールの特性にも助けられそうなので、楽しみですね。

ウェスト・サイド・ストーリーメドレー】
→課題の後半3曲、良くなってきました。
 最後、バテずに全力で!

【ヴィリアの歌】
→ 前回に引き続き、凄く良かったです。
 暗譜に変わったので、頑張りましょう。

【花】
 急遽、歌う事になりました。
 楽譜がある方は持参して下さい。
 本番まで残す練習は2回になります。
 バテないように、歌のコントロールをしていきたいです。


=======================================

    ※次回練習は 8月18日(水) です。