♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

12月1日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

=================================================-=======

今日も「黒いオルフェ」を中心に練習をしました。

黒いオルフェ
 前半部分を細かくリズム取りから、じっくりと練習。
 ジャズアレンジ故の予測出来ない音や難しいリズム、
 更には、マルカートやスタッカートの歌い方など、
大変な事がいっぱいありますが、
 前半部分は、形になってきたように思います。
 
 休憩を挟んで、パート別に通しで音取り録音を行いました。

【ひまわり】
 残りの時間で練習しましたが、音やリズムはほぼクリア。
 より音楽的に歌えるように、練習をしました。
こちらは、もう少し歌い込めば仕上がりが近いです。

次回は、年内最後の練習になりますが、頑張って黒いオルフェを覚えていきましょう!

 

=========================================================

※次回練習は 12月15日(水)です。

新型コロナの影響で急遽変更などの可能性があります。

連絡メールに注意されてください。