♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

【7月6日(水)の練習】

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

=========================================================
 今日から、練習会場を広い女性センターに変更しての練習になりました。
 
 ・民衆の歌
 新たに追加になった部分を確認してから、暗譜練習をしました。
 暗譜に関しては、個人差があるようなので、
 残りの練習でしっかり覚えていきたいです。
 
 ・黒いオルフェ
 一歩ずつ、着実に良くなっています。
 ジャズ風のリズムについても、確実にこなせるようになってきました。
 エンディングのソプラノ2の音、しっかり出来るようになりました。
 
 ・ひまわり
 音楽的に良くなってきた部分と、そうでない部分とがあるので、
 更に歌い込んでいきたいです。
 
 ・ある愛の詩
 音程やリズムの問題が少ない分、
 表現の部分がやや単調になる時もあるので、
 暗譜をしながら、仕上げていきたいです。

 毎日、暑い日々が続きますが、体調に気を付けながら仕上げていきたいです。

=========================================================

    ※次回の練習は7月20日(水)です