♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

9月25日(日)第60回合唱祭

9月25日(日)13時より曳舟文化センターに於いて、墨田区合唱祭が行われました。
まずは、ご来場くださった皆さま、有難うございましたm(_ _)m


プリプリは18番目の出演で
♪映画「ある愛の詩」~メイン・テーマ、
♪ミュージカル「レ・ミゼラブル」~民衆の歌
の2曲を歌いました。
新型コロナの影響で3年ぶりの合唱祭。講評者無し、打ち上げ無し、と通常とは異なる状況での開催でしたが、練習の成果が出せたと思います。

 

☆吉元先生よりコメントをいただきましたm(__)m
=========================================================
久々の合唱祭、とても嬉しい気持ちで参加しました。
プリプリとしては、昨年のすみだ音楽祭以来の本番で、
その時には出来なかった暗譜で臨みました。

皆さん、短い時間の中でしっかりと集中力のある立派な歌唱でした。
特に「民衆の歌」は、団結力と高揚感のある素晴らしい演奏でしたね。
力強く良いハーモニーでしたので、最後のフェルマータは長めにしました。

聞いて下さった他の団の方からは、
言葉や感情がよく伝わったようで、随分と褒めて頂きました。

来月からは、新曲に入りますが、また頑張って練習に励んでいきましょう!
=========================================================


※ 次回練習は 10月19日(水)です。
詳細は前日の連絡メールを確認してください。