♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

11月16日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

=======================================


 前回から、ちょっと間が空きましたが、
 今日も難しい3曲を中心に練習しました。
 
 ①会議は踊る
 ➡よく歌えていましたが、今日は重めでしたので、軽やかに歌いたいですね。
 
 ②マイ・ウェイ
 ➡難しいリズムの編曲なので、1番の部分のみを細かく練習しました。
 
 ③黒いオルフェ
 ➡かなり良いので、リズムを立てて歌うと、ボサノバの雰囲気がもっと出せます。
 
 ④ひまわり
 ➡こちらも良くなってきていますが、
 感情表現の為の歌い方が大きな課題です。
 
 次回も上記4曲を中心に練習します。

=========================================================

    ※次回の練習は 11月30日(第5水曜)です。

     詳細は連絡メールを確認してください。