♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

2月1日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

=========================================================


年が明けたかと思えば、アッという間に2月になりましたね。
寒さも、もう暫くかと思いますが、練習の方は熱気いっぱいで歌いました。

マイ・ウェイ
ジャズ風アレンジなので、リズム・音程、共に難しい曲ですが、
一番は形になってきました。
二番のサビからクライマックスに掛けて、更に難しくなりますが、
曲は二番のサビの音取りまで練習しました。
次回は、二番のサビを中心に練習をします。

②ひまわり
冒頭は素晴らしい出来でした。
かなり仕上がってきていますので、更に歌い込んで暗譜していきたいと思います。

黒いオルフェ
こちらもかなり仕上がってきています。
アクセントを入れる部分、忘れずにしっかりと入れましょう。

④会議は踊る
最後に歌いましたが、よく歌えました。

次回から、【民衆の歌】も練習に組み込みますので、
楽譜を忘れずに持ってきて下さい。

=======================================

      ※ 次回の練習は2月15日(水) です。