♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

2月15日の練習

練習お疲れさまでした!

本日は、「民衆の歌レ・ミゼラブル)」からスタート
12/8拍子に、なかなか馴染めません(><)
その後、練習した「夢破れてレ・ミゼラブル)」とともに
まだまだ課題が多い状況です。

前回やり残した「モリー」と「バリ・ハイ」は
練習回数を重ねている分、比較的順調で
もう少し歌いこみが必要です。

ウェスト・サイド・ストーリー・メドレーは時間の都合で
トゥナイト/ アイ・フィール・プリティ/ アメリカ の3曲を流す程度でしたが
アメリ」の最後のfff (16ページ 2段目 最後の小節~)は、必ずやりましょう!
の指示がありました(途中で力尽きないように歌わないといけませんね)

曲によっては、宿題が出たパートもありますので、
次回までに各自練習してください。


次回練習は再来週・第5水曜日=29日(伴奏は富松先生)です。
臨時日程ですが、忘れずに出席されてください。


***男声チーム 特訓のお知らせ***
3月14日 18時~19時(18時声出し)
通常練習前の時間帯に行います。
予定に入れておいてください。


毎日寒い日が続いていますし、インフルエンザや風邪も流行しています。
そろそろ花粉症のシーズンでもありますね。
皆様、ご自愛ください。
それでは、また29日に!!