♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

6月6日の練習


吉元先生から、6日の練習についてコメントを頂きました。



練習、お疲れ様でした。
この日は、本番の曲順に練習しました。
オペラ座の怪人は、キーボードとドラムが入るのを想定しながら、練習。
メリハリをつけつつ、デモーニッシュな雰囲気も出せるように練習しましたが、
キーボードとドラムが入った時が楽しみです。

続いてのバリ・ハイは暗譜がかなり進み、ひと安心です。

レ・ミゼの二曲は、良い感じで歌えているので、更に音楽的に歌えるように、
細かく注文をしましたが、直ぐに対応出来て良かったです。

モリーは時間の関係で、今日はスキップして、
ウェスト・サイドの練習。
今日は、男声特練があったので、マリアにおいて成果が発揮されて嬉しかったです
(特にテノールが良かったです)。
I feel pretty がメドレーで通すと、乗れる時と乗れない時があり、
これを安定させたいですね。
アメリは、素晴らしかったです。

アンコールの二曲(ヴィリアシャンパ)は、時間の関係で、一回、暗譜で通しただけですが、暗譜でも安心できるようになりつつありました。

次回からキーボードとドラムをつけての練習に入りますが、
回を重ねる度に楽しみになってきました。

次回は特練は無しで、7時からの練習になりますので、
お間違えなきよう、宜しくお願いします。



※ 次回は、再来週 20日 男声・女声とも7時スタートです。
 そろそろ梅雨入りのようです。
 体調を崩されませんように!!