♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

6月20日の練習

台風の影響もなく、晴天の練習日でした。

今日は初めて、キーボードとドラムが入りました。

オペラ座、レ・ミゼ、ウェスト・サイドと歌いましたが、
キーボードとドラムが入って、曲の印象がだいぶ変わったと思います。
よりドラマティックに仕上がるように、残り2か月、さらに歌い込むそうです。

課題の「暗譜とか暗譜とか暗譜」(>_<)は、ずいぶん進みましたが、
あと一歩の努力が必要のようです。
あと2か月、頑張って歌いましょう!

次回は来週、27日。
ピアノ伴奏は富松先生で、全員19時スタートです。
(男声特練はありません)
暑くなって来ましたので、熱中症にご注意ください。