♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

8月1日の練習


吉元先生からコメントをいただきましたm(_ _)m


今日から、6時半スタートでしたが、大半の方が時間通りに来て頂き有難うございます。
キーボードを富松先生に弾いて頂きましたが、いよいよ最終仕上げ段階に突入ですね。

今日は、歌い始める前に、先週、指摘した不用意に入る部分を注意してから練習しました。
最初にそれを頭に入れると、通してもスムーズになりました。
一部、バランスの関係でキーボードの譜を変えながら進行しましたが、
流石に富松先生が直ぐに対応して下さるので、良い感じに纏まってきました。

アンコールですが、ヴィリアは今回無しにして、こうもりをリピート付きで歌う事に変えました。
この方が、こうもりもテンポに乗れますし、団のテーマソングとも言うべき、
こうもりをたっぷり演奏出来て良い感じで終われそうです。
ヴィリアが無くなってガッカリかもしれませんが、
次回、本番でヴィリアを入れたいと思います。

来週も6時半スタートですが、体調に気を付けて本番を迎えられるようにしたいですね。



練習も残すところ、あと2回です。
本番を目指して頑張りましょう(^0^)