♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

9月18日の練習

合唱祭まで残すところあと2回です。

18時からの男声特練は、今回の演目、こうもりの舞踏会のワルツ
ヴェニスの一夜の2曲を集中して練習しました。

19時から女声も加わったところで、合唱祭のタイムスケジュールを配布。
当日の時間の確認をしました(他の団でも歌われる方は、移動などの時間が厳しいですが、集合時間厳守で動いてください)

その後、全員で発声練習を行い、こうもりの舞踏会のワルツヴェニスの一夜を直し つつ、さらっと通しました。
続いて、マリッツァのワルツウィーンに愛を込めてヴィリアの歌を練習しました。
前からの課題となっている部分や見落としているところなど、再度楽譜の確認をしましたので、忘れないようにしてください。
もう一度、合唱祭の2曲に戻って歌い、こうもりを直したところで、
時間切れとなりました。

来週は、いよいよ本番前最後の練習となります。
最後まで諦めず、暗譜に励んでください。
また、体調もしっかり管理してください。


     ※ 次回練習は9月25日 18時~男声練習
                      19時~合同練習   です。