♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

9月29日 合唱祭本番!

 今年は吉元先生のご都合で、練習本番ともに、午後の後半に集中したスケジュールでした。
急遽、都合が悪くなり欠席された方がいたり、複数の出演される方がいたり、と若干厳しい面もありましたが、たいした混乱もなく、比較的順調な一日でした

 曲目は、「こうもり~舞踏会のワルツ」、「ヴェニスの一夜~ああ、サンマルコに響くよ鐘の音が」で、来年8月のトリフォニーの演奏予定からの2曲でした。
河地先生から団への講評では褒めていただきました!
が、最後の全体講評でお話があったように、さらなる向上を目指して歌いましょう♪♪♪

これで、今シーズンは終了。
10月から新しいシーズンのスタートです。
兄弟合唱団から、アルトに新団員が入団されることになり、楽しみです。
また、予告通り、新曲の練習がスタートします。
音取りから始めますので、必要な方は各自、録音器具等を持ってきてください。

次回練習は10月16日(第3水曜)です。
元気に出席されてください。