♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すみだ音楽祭2017

まずは、ご来場の皆様、ご協力くださった皆様、有難うございました。 また、先生方、団員の皆様、お疲れ様でした。 3年ぶりのすみだ区民音楽祭、今年はコール・プリマさんとのジョイント・コンサート。 演目は、映画音楽とミュージカルです。ピアノ伴奏に、…

8月16日の練習

いよいよ、次の日曜日が、音楽祭の本番です。 当日のスケジュールのプリントを見ながら、注意条項などを確認した後で MC含む、一連の流れを全曲通してみました。 ところどころ、注意を受けたところがありますので、最後まであきらめずに 各自さらっておいて…

8月9日(水)の練習

吉元先生より、コメントを頂きましたm(_ _)m 今日も音楽祭に向けて、仕上げの練習をしました。 少しずつ修正しながらですが、順調な仕上がりになってきました。 次回は、音楽祭前の最終練習です。 全曲、通しで練習します。 ※ 次回練習は 8月16日(水) …

8月2日(水)の練習

吉元先生より、コメントを頂きましたm(_ _)m 今日も、コール・プリマとの合わせ練習で、キーボードとドラムも入り、 第3部の曲を中心に練習をしました。 2回目という事もあり、バランスを整えながらも順調に進み、出入りの段取り等も 練習しました。 合…