♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

満員御礼!!

19日のコンサート、皆様お疲れ様でした!!!

本当に久しぶりの(合唱祭以外の)舞台で、100%無事ではありませんでしたが
演奏自体は120%のチカラで歌いきることができました。

「プリプリは本番に強い」と言われてますが、事実でしたね(^^)v

満席のお客様も喜んでいただけたようで、全体的には大成功だった と思います。

指導の吉元先生は勿論、諸先生方のおかげです!
感謝しつつ、次のステップに向かって、精進いたしましょう。

次回の練習は9月5日全員19時スタートです。

(次の本番は墨田区合唱祭 
 9月30日(日) 曳舟文化センター
 ♪夢破れて
 ♪民衆の歌
     暗譜です!!)