♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

3月21日(水)の練習

全員7時よりスタート。
発声練習の後、声を起こすのを兼ねて「夢、破れて」を歌いました。以前から練習を重ねていることもあって、比較的、よく歌えていました。
続いて「慕情」を練習。9月の合唱祭で歌うことになりましたので、以前よりハードルが上がります。指示があったところを忘れないように、また、暗譜も視野に入れて
おいてください。
同じく合唱祭で歌う「タラのテーマ」も、まだ不確かなところがあります。
9月は先のようで、あっという間にやってきます。指摘されたところを忘れないように復習しておいてください。
すべての山にのぼれ」は合唱祭からは外れましたが、練習は継続します。
油断することなくしっかり歌っていきましょう!
最後に「オペラ座の怪人」を歌いました。何度か本番で歌っているので、安定して
歌えているようでした。他の曲も早くこの段階になると良いですね。

気候が落ち着かないせいか、花粉症だったり、体調不良の方がいらっしゃるようです。いつも以上に体に気を付けて、元気に歌えるようにしましょう!!


              
             ※次回の練習は 4月4日(水)7時~ 
                                  です。