♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

9月19日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

今日は久々に男声が全員揃って、充実した練習ができました。

・「ウェスト・サイド・ストーリーメドレー」の前半3曲
⇒良い響きで歌えました。

・「レ・ミゼラブル」~「夢、破れて」
⇒今日も表現重視で練習。最後の歌い方を確認しながら、
大分、サマになってきました。

・「慕情」
⇒ソプラノ1が1人でしたが、よく歌えていました。
暗譜も大丈夫そうです。

・「タラのテーマ」
⇒こちらも少しの確認と修正だけで、よく歌えました。

休憩の間に、合唱祭のタイムスケジュールが配られました。
変更箇所もありますので、もう一度、読んでおいて下さい。

また、音楽祭については、再来年、単独で60分を目安に、
という新たな目標ができました。

合唱祭までに、来週、もう一回、練習がありますので、
体調管理にも気をつけましょう。


以上です。

     ※次回練習は9月26日(水)7時~ です。