♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

9月26日の練習

第4水曜日ですが、日曜日の合唱祭に向けて、
富松先生のキーボード有りの臨時練習がありました。

発声の後で、男女分かれてヴェニスの一夜を練習。

その後、全員で合唱祭のレ・ミゼ2曲♪夢破れて♪民衆の歌を練習。
コンサートの際に出来ていなかった部分ほか、吉元先生から数箇所の
注意がありました。

その後、ルクセンブルク伯爵~微笑みかける倖せよの練習。
ヴェニスの一夜もそうですが、歌うのが初めての方は勿論、
また歌ったことがある方も、7、8年前の話でかなり苦戦しています。

これから少しずつ歌いこんでいくそうですので、焦らず練習していきたいと思います。
まずは、30日。
合唱祭のレ・ミゼ2曲を頑張りましょう!

合唱祭:9月30日(日) 曳舟文化センター
集合: 男声・女声で集合が違います
   女声 10:50 客席前方 女声合同合唱Ⅱ練習~
   男声 13:55 レクホール前 プリプリ練習~
遅刻の無いように、また体調管理も十分にされて、本番を迎えてください。