♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

2月21日(水)の練習

雨が降る中、全員集合で写真撮影の日です。衣装に着替えて、練習。途中で女性センターのスタッフにお願いして、撮影していただきました。
有り難うございました!


練習内容としては、発声に続いて「青春の輝き」を、じっくり歌いました。ものすごく難しいということもないのですが、なかなか出来るようにならない箇所があります。
修正箇所を忘れないよう、次回までさらっておいてください。

オペラ座の怪人」、「会議は踊る」(振りを忘れないように!)、「ひまわり」、「黒いオルフェ」、「民衆の歌」を、ざっくり歌って、「マイ・ウェイ」は少し丁寧に練習しました。表現の部分や歌い方に直しが入りました。最後に「ウェスト・サイド・ストーリー」を時間いっぱい歌って終了、と忙しい一日でした。

通して歌い、様子をみたことで、本番の曲順に修正があるかもしれません。体の使い方など考えながら歌っていきましょう。また、暗譜の準備もしておいてください。


       ※次回の練習は 3月6日(水)です。