♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

3月6日の練習

全員、19時より練習開始でした。

発声練習のあと、ウィーンより愛をこめてを丁寧に歌いました。
フレーズの強弱、レガート感など、細かく指示が出ましたので
楽譜に書き込み、それに沿った歌い方ができるように練習しました。

休憩後はヴェニスの一夜の練習。
仮面を(実際には持っていませんが ^^)持ったふりで
付け外しなどの振り付けを交えつつ、歌いました。
また、そろそろ、9月の合唱祭が視野にはいってきましたので
練習時間内での暗譜も始まっています。
歌、暗譜、振り付け、といろいろ忙しいので、
3つを綺麗に揃えるのは至難の業です(><)
できるだけ早く暗譜して、歌い込めるように頑張りましょう!!


※次回は再来週、3月20日春分の日です。
             全員19時開始。
祝日ですが、出来るだけ、ご参加くださいますよう、よろしくお願いします。