♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

合唱祭本番!

まずは、ご来場くださったお客様、有難うございました。
また、団員のみなさんは、お疲れ様でした。

今年は、複数団体に出演する方の出番が近く、練習、移動、着替え、本番と
時間が足りずバタバタされた方も見受けられました(本当にお疲れさまでした!)
多少の混乱はありましたが、大きな事故がなくて、良かったです。

 曲目は、オペラ座の怪人メドレーの1曲のみ、7分間の演奏でした。
河地先生からの講評でも好評価をいただきましたが
さらなる向上を目指して、これからも頑張りましょう♪♪♪

これで、今シーズンは終了。
10月から新しいシーズンのスタートです。



※次回練習は10月1日(第1水曜) 午後6時30分~バスのみ特練
                       午後7時~ 全員練習
持参楽譜:ウェスト・サイド・ストーリー メドレー
気持ちを切り替えて、しっかり練習いたしましょう!