♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

7月1日(水)の練習

吉元先生からコメントを頂きましたm(_ _)m

今日も男声の特別練習からスタートしました。
まだ危ない箇所を確認しながらの練習になりました。
7時から女声も加わり、
オペラ座の怪人」「バリ・ハイ」「魅惑の宵」の3曲を立て続けに練習しました。
オペラ座の怪人」は、かなり久々でしたが、3曲共に、強弱バランスや音程、
音楽的な表現など、とても上手に歌えたので、直しは全くありませんでした。

続いて「ウェスト・サイド・ストーリー」から「クール」「マリア」「アメリ」の練習。
それぞれ少しずつ、直しは入りましたが、かなり歌えてきました。

休憩の時に、衣裳の確認等を行い、
ウェスト・サイド・ストーリーメドレー」の部分手直しをして、暗譜の確認をしてから、最後に通しました。
暗譜の方は、まだまだなようでしたので、後2ヶ月で頑張って覚えていきたいです。
       

    ※ 次回の練習は 7月15日 6時~7時 男声練習
                        7時~9時  全員練習  です