♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

6月7日(水)の練習

吉元先生からコメントを頂きましたm(_ _)m 
今日はアンコール曲と第3部の曲を中心に練習をしました。
アンコール曲の暗譜は大丈夫そうですが、
ワルツの歌い方と振りを反復練習しました。

第3部の方は、音楽的な修正は少なく、
暗譜の方も「ゴッドファーザー」は、もう少しですが、他はよく出来るようになりました。

続いて第2部の曲の暗譜が心配な曲をピックアップして練習しました。
コーラスライン」以外は、かなり暗譜も出来ていました。
コーラスライン」の方は、暗譜がまだ完全でないので、
どうしても必死な感じになってしまうので、残りの練習で楽しく歌えるようになりたいですね。

という事で、「コーラスライン」と「ゴッドファーザー」以外は、
かなり暗譜が出来るようになりました。

後、2ヶ月ほどで本番ですが、しっかり仕上げていけるように頑張っていきましょう。


    
      ※ 次回練習は  6月21日 7時~ です