♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

8月4日(水)の練習

吉元先生よりコメントを頂きましたm(_ _)m

=========================================================
今日もとても暑い1日でしたが、本番に向けてしっかりと歌い込みました。

練習始めに音楽祭の準備の話しがありました。
チラシやご案内文も完成して、本番が近づいてきているのが実感しますね。

 作成や印刷など、有難うございました。

 今日は、沢山の曲を練習をしました。
 ・【すべての山に登れ】
 矢印右時間の関係で部分練習でしたので、次回は必ず練習します。

 ・【タラのテーマ】
 矢印右よく歌えました

 【いそしぎ】

 矢印右よく歌えました

 【夢、破れて】
 矢印右よく歌えました

 【民衆の歌】
 矢印右よく歌えました

 【魅惑の宵】
 矢印右強弱と、3連符に気をつけましょう

 【会議は踊る】
 矢印右よく歌えました

 【ある愛の詩
 矢印右よく歌えました

 【ウェスト・サイド・ストーリーメドレー】
 矢印右後半3曲に。まだ課題があります。

 

【ヴィリアの歌】
 矢印右凄く良かったです。
      暗譜に変わったので、頑張りましょう。

本番まで残す練習は3回になりますが、体調に気をつけて頑張っていきましょう!

=======================================

   ※次回練習は 8月11日(水) です。