♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

2月5日(水)の練習

吉元先生よりコメントをいただきましたm(_ _)m

===================================================================

今日は夏の音楽祭の曲から、前回、練習しなかった曲を中心に練習しました。

・「民衆の歌
→音程は全て良かったものの、三連符で転ばないよう、練習しました。

・「ある愛の詩
→かなり良く歌えました。

・「ウェスト・サイド・ストーリー
→全体的には良く歌えているものの、前回よりも更に良い演奏にする為に、かなり細かい部分を確認しながら練習しました。
まだ慣れない部分もあるかと思いますが、頑張ってこなしていきたいですね。

・「いそしぎ
→久々でしたが、忘却の彼方にならずに良く歌えました。

・「ヴィリアの歌
→時間の関係で二番だけ歌いましたが、発声のポジションがとても良かったです。

=======================================

 ※次回の練習は 2月19日(水)7時~ です