♪♪♪プリプリのブログ♪♪♪

墨田区の混声合唱団”プリマ&プリモ”の記録

合唱祭本番!!

9月27日(日)12時より曳舟文化センターに於いて、墨田区合唱祭が行われました。
プリプリは19番目の出演でした。

まずは、ご来場くださった皆さま、有難うございました。
また、団員のみなさんはお疲れ様でした。

今年も、複数の団体に所属される方は、ところどころ練習・本番の時間帯が
近い所為で、着替えのタイミングなどに苦労される方もいましたが、
大きな混乱もなく、無事に終えることができて良かったです。
曲目は、ウェスト・サイド・メドレーの合唱祭用短縮版(7分版)でした。
講評の河内先生からも評価して頂きましたが、さらに表現力が磨かれるように
これからも頑張りましょう!!

これで、今シーズンは終了。
新しいシーズンのスタートです。

次回練習は10月7日(水) 男声練習:6時半~7時
                   通常練習:7時~   となります。
新曲の音取りから始めますので、録音する方は機械をお持ちください。